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オーナーの皆様へ

【賃貸住宅管理】退室立会い・原状回復工事

退室立会い・原状回復工事

お忙しいオーナー様に代わり、賃貸物件の退室立会業務を当社がお引き受けしております。
現状回復工事費用の査定、敷金精算書作成、原状回復工事までの賃貸物件解約に関わる
全ての煩雑な業務を当社で行います。

退室立会いから生産までの流れ

入居者から退去通知受付(2ヶ月前通知)

・書面での解約通知を受付後、解約手続きをいたします。

退室立会い(入居者引越し後、解約日前に実施)

・オーナー様に代わって、入居者と退室立会いを実施いたします。
・部屋の原状回復費用(修繕費)を立会い現場にて説明・承諾を得て、
敷金清算書を入居者に提出いたします。
※国土交通省の「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」に沿って立会いを実施しています。

原状回復ガイドラインについて 

原状回復工事実施(退室後、1週間〜10日間以内に工事を完了)

・低価格で高品質なリフォームを実施。
・老朽化が進んだ物件やなかなか入居者が決まらない物件には
様々なバリューアッププランをオーナー様にご提案致します。

入居者募集の開始


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